comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

梅雨入り宣言とあじさい

2010-06-13 | 季節
朝から曇りで昼前にはパラパラと雨が。
どうやらついに梅雨入り。
今年はやや小寒い朝晩の多い春でしたが、お陰で昼間は過ごしやすくさわやかな日も多かった気がします。

そして、色づきました。


毎年同じ生け方ですが…こんもりと。




梅雨に入ると出られないので「今日は絶対行っとかないと」と、お散歩に行きました。
帰路の途中で雨が降り、ガラガラと急っそいで家へ戻ってきました。
今度お散歩できるのは数日後。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦を練る | トップ | こちらの世界に慣れてきた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事