comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

名古屋ウィメンズマラソン2024⑦夕ご飯

2024-03-11 | カラダづくり

私の一年の取り組みに、今日の完走のお祝いに、家族の限りない協力と応援に、ケーキを買いました。

たかがケーキだけど、色んな意味のこもったケーキです。

 

一人3つ。

7つしか写真にはないけど、あと2つはお皿に乗り切らなかったため、省略

 

お腹の調子が悪いので、夕ご飯を食べられるのか心配されたけれど、お腹は空いているのです。

気持ち悪かったのは、治まりました。

本日の献立は

スペアリブ!

かなりガッツリな献立になりました。

 

祝杯は

山梨県産、勝沼のスパークリング。

フランス産とかシャンドン社とか拘らずに、国産ワイン。

去年買っておいしかったヤツ!

 

「完走おめでとう!56位おめでとう!」

かんぱ~~い!

と、てつさんの発声にて祝杯

タイムを言わず、順位を言ってくれたてつさんの心遣い。やっぱり私を分かってる、優しいよ。

 

禁酒から解放され、5日ぶりのお酒のおいしい事よ!

国産ワインならではの風味と、リンゴを思わせるさわやかな感じ。めちゃおいしい!

食事に関してはここ1週間は和食だったし、久しぶりの洋食はおいしい!!

お腹コロコロしていたのも治ったみたいで、モリモリ食べる

 

録画してあったウィメンズマラソンを観る事に。

 

スタート位置で映ってると思うんだけどなー、と自分確認。

 

あ!ほら!ほら!

今チラッと映ったの私!黒いウェアのピンクゼッケンの人。端っこの!

 

あー!ホントだー!お母さん映ってるー--!!!

 

スタートしても、2~3㌔付近まで後方に映ってるね、もちろん私などにピントは来てないんだけど笑

 

スゲースゲー!

と二人。

 

今度はさ、新瑞橋(あらたまばし)付近の映像を観ようよ!←てつ。

ウチラ家族が応援してるところが映ってるか、確認しなくちゃ!

 

あ!止めて止めて!ちょっと巻き戻し!

おー--!映ってた!これが俺で、はるさんで、ルミさんで・・・(もちろんピントなどきてない)

 

 

お母ちゃんに電話しなくちゃ!

 

「あ!もしもしお母ちゃーん。映ってたよ!・・・」と、実家へ電話するてつさん。

 

平和な我が家です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイムは思っていたのと違って、遅くて、残念だったけど、出来る事は全てやったし出し切った。

一時期は怪我でスタートラインに立つ事すら危ぶまれていたのだから、スタートできて、完走して、良かったに決まってる。

 

今後の事は、また考えて行く事にします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ウィメンズマラソン202... | トップ | 名古屋ウィメンズマラソン202... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のユカ)
2024-03-13 08:15:22
すごい!同い齢なのにこんなに頑張ってるの見ると私もがんばろって思うよ。
Unknown (fuku)
2024-03-14 14:50:58
ユカちゃんは頑張ってる。
会ってなくてもそんな事は知ってるよ。夢も叶えているし。

ウィメンズマラソンの事は(私が出てるとか、日にちとか)知ってたの?
一コ上で土岐のマイちゃん覚えてる?旦那さんとハーフマラソン出てるんだよ!

あの頃のみんな、どうしてるかな。
Unknown (大阪のユカ)
2024-03-14 20:39:05
先日、子供と一緒に大阪マラソンを目の前で見て感動して、そうだ!フクちゃんマラソンしてるんだと、ブログ見て(めっちゃ久々過ぎてごめん)また感動したの。
皆どうしてるのかなー。懐かしいね〜。
同窓会しなあかんね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラダづくり」カテゴリの最新記事