comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

端午の節句

2024-05-05 | 子育て・イベント

端午の節句。

柏餅。

 

夕ご飯はちょっとお祝いの器を出してきました。今年は喪中だけど。

 

メインはトンカツとエビフライ。

他は白和えなど。

 

ご飯は鯛めし!

鯛一尾を炊飯器に入れて炊き上げました。

出汁が出ておいし~い。

日本人の好きな味。

多めに出来てしまいましたが、男子二人がおかわりをし、あっという間に完食。

 

はるさん14歳。

すくすくと育ち私よりも大きく、単純にすごいなって。

元々は私のお腹の中にいたとは思えない存在感。

大好きな人。

これからも家族仲良く暮らしていきたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭でバーベキュー | トップ | 連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・イベント」カテゴリの最新記事