comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

ポット苗の植え付け

2024-05-29 | 季節

半月ほど前に蒔いた種が発芽し、そろそろ植え付け時を迎えました。

手前がトウモロコシ。奥が枝豆。

 

ポットに入ってる状態だと、すでに窮屈感もありますが

地植えにすると、

 

大海に放たれた頼りなさがあります・・・

元気に育ってね!

 

で、同じく半月前に植え付けた

トマト苗はぐんぐん。

畑の栄養素を吸い取って大きく育っていることがよく見て取れます。

今後に期待。

 

夕ご飯

日本の甘口カレー。

に、スパイスを振りかけてそれっぽくして食べています。

はるさん中3だけど、いまだに甘口カレー。

果たして、いつかは辛いものも食べられるようになるのかな??

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日間の夕ご飯の記録 | トップ | 痛みとの隣り合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事