comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

ブルーベリーはたわわ

2024-05-31 | 季節

開花したのは知っていました。

写真に収める余裕がなく、いつの間にか散り・・・

 

受粉したようで!

めちゃめちゃ実が付いています。

冬場は走って走って、故障して気が落ち込んで、また走って。

肥料をあげていませんでした。ごめんなさい。

にも拘らずこの実の数。

甘くなりますように、今後肥料と水やりをしていきたいと思います。

 

夕ご飯

シンガポールチキンライス。

カオマンガイというヤツ?

忘れ去られていたけれど、ふと思い出しました! コレおいしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みとの隣り合わせ | トップ | 第2回あゆ姉練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事