comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

痛みとの隣り合わせ

2024-05-30 | カラダづくり

年々走る距離は増え、スピードも増しているラン生活。

所謂、強度が増している練習内容です。

 

フォームが良くないのかもしれません。

ウォーミングアップやケアが不十分なのかもしれません。

言うところのBBAなのです。

色々当てはまるところはありますが、やっぱり走り過ぎ、なのかと。

時間を捻出して、時間の許す限り、たくさん走っていたいから。

腱や筋が疲労してるんでしょう。

肉離れにはなりませんように。

 

ランオフも大事。

加齢なのでウォーミングアップとケアを大事に。

 

高いところを目指していくのも故障がつきもので、取り組みはなかなか難しいと思うこの頃です。

 

夕ご飯

本日のランナーメシは油淋鶏。

鶏胸肉で傷んだ筋肉の修復に。

って、ただの好物を作っただけです!

今日もおいしかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポット苗の植え付け | トップ | ブルーベリーはたわわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラダづくり」カテゴリの最新記事