comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

おだやか雨の日

2010-06-18 | 子育て・自分育て
きのう・おとついと比べてとても穏やかな一日でした。
雨で涼しい日だったからでしょうか。

なんと午前中にねんねのお時間があった。
午後にはお昼ねをし。
夕方は少々のぐずぐずで、夕食も無事食べ終えることができた。
夜の寝付かせもスムーズで。

こんな波乱のない子育て日があっていいものでしょうか。
逆に言うと、とっても荒れ狂う日もあるって事です。おぉうっキョワイ!

「おだやかだった」と言っても、今日は朝寝坊しちゃったんですよね、私。
すっごくドタドタでした
てつさんと、はるさんと一緒のお目覚めで…
朝食&おべんと作りとはるさんの腹ペコが重なって……うお~~
お母ちゃん大忙し! 自業自得なんですけどね。

…なんとかてつさんを送り出すことができた。
そして自分の朝食はいつ食べたやら
お腹が減っては、オッパイは出ないってのに。

そんなんで、昼間は穏やかだったけれど…。

今日の夕食

・イカとコンニャク、きのこのぺペロン風
・白菜のヨーグルトソース
・サラダ
・マリネ
・実エンドウ入りポテトゴマサラダ
・白和えのイタリアン風
・玉葱とキャベツのワカメスープ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて暑くて… | トップ | 子の生活リズム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・自分育て」カテゴリの最新記事