てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

デカハンバーグ@e-two

2013-10-08 | お店&美味しいもの
最近は毎回カレーか日替わりか悩んでしまう【e-two】のランチ


この日は今までに見たことのなかった『煮込みハンバーグ』の文字に、日替わりをオーダー
ハンバーグって、自分では作ることが少なくて、お店で食べる回数も、それほど多くないん
ですが、なんだか懐かしくなっちゃうんですよね~


少し待って、出てきたのがこのどデカイハンバーグ
厚みもあって、食べ応え十分
デミグラスソースにキノコもたっぷりで、肉感もすごい
目玉焼きの半熟具合も申し分なし
これは食べられて良かった~


いつも美味しいランチをいただくと、とっても料理したい願望が湧くんですが、残念ながら、
サロンではそれほど料理は出来てません
手をかけ無い、切るだけ、茹でるだけ、などの料理と呼べるのかどーか、審議を醸し出す
ようなものしか作ってませんので、外食で手の込んだものをいただけると、テンションが
上がっちゃいます


丁寧なお仕事を目の当たりにして、てるてるぼーずも仕事を丁寧にしなければと、改めて
身が引き締まったのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二の腕の施術でフェイスライ... | トップ | 先輩ワンズにご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店&美味しいもの」カテゴリの最新記事