てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

ジャージャー麺

2007-06-22 | お店&美味しいもの
大阪から帰ってきて、Kちゃんと誘い合って宝の湯に行ってきました
お風呂と岩盤浴をじっくり堪能して、その後は館内でご飯


今回も夏限定の冷やし中華フェアの中からオーダー

ジャージャー麺にしました
細切りの具の乗った冷やし中華とどっちにしようか、随分悩んだのですが、
それはまた次回のお楽しみにします
右奥はいつものオーダー、鶏軟骨のから揚げです

この麺、玉子麺でとっても気に入ってます
最近の冷凍技術は本当に素晴らしいですね~
この麺、家でも使ってみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅でカスクート | トップ | 夏チロル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店&美味しいもの」カテゴリの最新記事