てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

彼岸だったのねー

2007-09-26 | ちょっとしたこと
いつもの散歩道には見えなかったので、気付くのが遅くなってしまったけど、
そー言えばお彼岸で、彼岸花が咲いてました

もう終わりかけだから色が白っぽくなってますねー

去年撮ったものが、割とキレイだったので、あまり納得のいかない写り・・・
まあ、納得もなにも、そんなに元々腕が無いですが

サンゴは彼岸花には興味は無いようです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見 | トップ | 着物だワン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島は。 (ゆず。)
2007-09-27 13:51:13
こんにちは☆

鹿児島はあまりに残暑が厳しくて、
彼岸花がまだあまり咲いてないそうです。
…そういえば、まだあまり見かけません(;゜∀゜A```

なんだか気持ち悪がられそうですが(笑)
私、彼岸花好きなですよ(;´∀`)ゞ
花が好きと言うよりも花の色が好きなんですー。
今年は白いのは見つけましたが、
赤いのはまだ見ていないんです(*´・ω・`*)
返信する
あら (てるてるぼーず)
2007-09-27 14:08:37
そちらでは、まだ咲いてないですか
あららら
こっちは、毎年9月半ばには咲いている気がします
私も彼岸花、好きなんです
ゆず。様、一緒ですね
気持ち悪がられちゃうんですか
じゃあ、私も気持ち悪がられるのかな
あの赤い色を見ていると、なんだか気持ちが高揚します
返信する

コメントを投稿

ちょっとしたこと」カテゴリの最新記事