てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

着物だワン♪

2007-09-27 | 友達
先日、犬のゆかたや着物を手作りしているお友達のSさんから
『着物が出来たよー
とメールが届きました
早速、今日のサンゴの散歩の時に、Sさん宅へお邪魔しました

じゃじゃーん
今回ご紹介する着物は3色です


まずは目を引く赤

写真をクリックしていただくと、生地の拡大写真がご覧いただけます

この帯、写真だと色がわかりにくいですが、金色がかったグリーンで、とっても
キレイでゴージャスです


次はシックな黒

こちらも写真をクリックしていただくと、生地の拡大写真がご覧いただけます

この帯はお花の模様がかわいい赤です


最後に上品な白

こちらも写真をクリックしていただくと、生地の拡大写真がご覧いただけます

この帯は赤い帯と色違いのピンク


どれもかわいくて、ゆかたとはまた違いゴージャスです
あぁ、サンゴが女の子だったらなー
Sさんのお店はこちらです
ちなみに着物と帯は別売りですので、組み合わせは自由です
写真のものは、私(センス無い)の好みで組み合わせました
数量限定ですので、ご購入をお考えの方は、お早めにお問い合わせくださいませ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸だったのねー | トップ | 5月に買ったのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (Be)
2007-09-28 11:16:59
うわぁ~!!
これってワンちゃん用なんですよね??
すごい精巧に作られていてビックリしました。
柄も本格的ですごく素敵です。

私は赤と金色の組み合わせが好きです。
どちらも色だけ聞けば派手な感じがしますが
なぜか落ち着いていて和の香りがしてイイと思います。

さっきHP見てきたらサンゴ君の写真が!!
モデルかっこいいですよ~。

うちもロビンが女の子だったら着せてみたいですね~。
でもでかいから人間並みの生地の量になりそうです。
返信する
同じく! (てるてるぼーず)
2007-09-28 12:51:59
私も、Be様と同じ組み合わせが1番気に入りました
特に、帯がいい感じでした
私の写真では、肉眼で見た色と、ちょっと違って見えるのが
とっても残念なのですが・・・


そーなんですよー
サンゴの写真も使ってくださってます
でも、あの目線、なんか感じ悪いですよね
もっとかわいい写真を使ってもらいたかったなー
サンゴをモデルにするのが、なかなか難しいですねー


ロビンくんが女の子だったら、・・・想像が付きません
でも、確かに大きいし、人間並みの大きさの着物やゆかたに
なりそうですねー
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事