てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

食後のお茶♪

2009-11-25 | 関東遠征
超人気ラーメン店でつけ麺を堪能した後、高速バスの時間まで小一時間あったので、
+M+さんにお茶にお付き合いしていただきました
遅い時間までありがとうございます

チーズケーキ

紅茶
最近レモンティーを頼むことが多いです~
1時間しっかり最後の最後までお喋りしてから高速バスの乗り場に向かいました
本当に遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました
バスに乗り込むまで見送っていただいて、また再会のお約束を交わしました
+M+さん、またね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列のつけ麺 | トップ | フルーティクッキー&パンケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (+M+)
2009-11-26 12:05:00
てるてるぼーずさん、また会おうね~♪

朝早くから夜遅くまで、しかも
いくつも県をまたぐ移動で、とっても
お疲れになったことでしょう!
そしてサンゴちゃんもてるてるぼーずさんの
お帰りを待ちわびていたことでしょうね(^^)!
またお会いしてたくさんオシャベリできるのを
楽しみにしてまーす☆
返信する
+M+様 (てるてるぼーず)
2009-11-28 00:06:10
>てるてるぼーずさん、また会おうね~♪
はーい

>サンゴちゃんもてるてるぼーずさんの
>お帰りを待ちわびていたことでしょうね(^^)!
そーだと嬉しいのですが

>またお会いしてたくさんオシャベリできるのを
>楽しみにしてまーす☆
私もです~
そちらにも行きますし、こちらにも来てくださいませ~
そしていつか、うどんツアーにも行きましょうね~
返信する

コメントを投稿

関東遠征」カテゴリの最新記事