てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

フルーティクッキー&パンケーキミックス

2009-11-26 | 関東遠征
+M+さんからお土産を頂きました
いつもありがとうございます~


フルーティクッキーはフルーツ専門店の名店【千疋屋総本店】のもの
さくっと齧ると、口の中にフルーツの香りと味が広がります
それにたくさんの種類が入っていて、とっても楽しい~
フルーツフレーバー以外にも、定番のバニラやチョコレートもありましたよ~


そして、+M+さんがお気に入りのパンケーキ屋さんのパンケーキミックス
これ、お水で溶くだけでそのまま焼けるらしいんです
牛乳などを準備しなくて良いのがとってもお手軽ですよね~
是非試してみますね~
何を添えて食べるか、今からすごく楽しみです
ありがとうございました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後のお茶♪ | トップ | 鹿島土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東遠征」カテゴリの最新記事