てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

アボカドドッグ

2009-11-23 | 関東遠征
東京駅に着いて、マーツァルトさんが乗る新幹線の時間まで、カフェで軽くおやつを
なんとアボカドのソースと言うか、ディップと言うか、ピューレがたっぷり乗った
ホットドッグです
マスタードとケチャップは袋の物が付いてきました
ちょっと見た目に汚くなってしまいました
食べてみると、意外に緑色の部分にニンニクが効いていてビックリ
マーツァルトさんと2人で思わず顔を見合わせてました(笑)


ゆっくりくつろいだ後、駅の改札までマーツァルトさんをお見送りに行きました
また一緒に遊びましょうね~
そして、お互いに訪問し合いましょうね~


そしててるてるぼーずは、このあと別の方と会食の約束をしておりました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後まで堪能 | トップ | 行列のつけ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東遠征」カテゴリの最新記事