てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

最後まで堪能

2009-11-22 | 関東遠征
これはディズニーランド内で唯一の自販機

Tちゃんに聞きましたが、ディズニーランドでは基本的に手渡しを大事に考えているので、
自動販売機を置かない方針なんだそうですが、コカコーラプレゼンツのアトラクションの
下に、このカワイイ自販機がありました~

写真を撮っていると、午前中に見たのとは別のバンドが現れました
色んなところで生演奏が聞けるんですね

この辺りでサンマに頼まれていたお土産を探しました

【モンスターズインク】も久々に見たいな~

こちらのアトラクションは、まだ新しいらしくて、えらい行列でした



この後、叔父や叔母と合流して、サンマ用にお土産を買っていただいて、ディズニー
ランドを後にしました

駐車場にはこんなバスも停まってました
夢を乗せて走ってるんでしょうね~

舞島の駅まで送っていただいて、叔父や叔母とはお別れです
ありがとうございました
本当に何から何までお世話になりました
また遊びに来ますからね~


マーツァルトさんと一緒に東京駅に向かいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気のショー♪ | トップ | アボカドドッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東遠征」カテゴリの最新記事