てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

半年振りのうどん

2008-04-22 | 関西のうどん巡礼
またまたうどんの記事です

半年振りくらいの来店です
鶴ヶ丘の駅からすぐの釜ひろです

前回はちく玉天ぶっかけをオーダーしましたが、今回はちく天醤油うどんをオーダー
やっぱり冷たいうどんが食べたいんですよねー
手前のミルクピッチャーみたいな入れ物にはスダチ果汁が入っています

しっかりとエッジのあるうどんは、見るからに美味しそうです
ぶっかけが大好きな私ですが、こちらのお店のは醤油の方が好きかも
もちろん、ぶっかけもめちゃめちゃ美味しいのですが、醤油の方が麺の味が際立つと
言うか、更に美味しく感じたんです
いやー、これはハマりますねー
こちらは讃州と同じく、難波の釜たけで修行された店主様のお店です
本当に近かったら通いたいお店です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体が欲しがる | トップ | 足裏のタコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西のうどん巡礼」カテゴリの最新記事