てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

真っ黒な備長炭ラーメン@中華そば幸太郎

2013-09-29 | お店&美味しいもの
これはし忘れていたもので、旦那がてるてるぼーずの父親に結婚の挨拶に
来てくれたときのもの


挨拶を終えて帰るときに、和歌山港から徳島港へ渡り、香川へ帰る旦那と、和歌山港に
近い和歌山ラーメンを食べに行こうと探したお店がこちら

中華そば 幸太郎
日曜日だったので、お休みのお店が多く、お店選びに難航しましたが、変わった麺を出す
お店が空いていたので、ラッキー

なんと、中華麺が真っ黒
これは、和歌山が誇るウバメガシの備長炭を練り込んだもの
スープはあっさりとこってりが選べます
これはあっさり

旦那は和歌山ラーメンなので、醤油とんこつです
旦那とラーメン屋さんに行くと、てるてるぼーずのラーメンは勝手にネギラーメンに(笑)


食べ終わったら、旦那をお見送りして、てるてるぼーずは大阪に帰りました
長距離運転よりも、親に挨拶って、遥に疲れたでしょうな~
お疲れ様でした
いつか、他のラーメン屋さんにも行きましょー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長靴を履いた猫ならぬ 学ラ... | トップ | 水どうの聖地の小倉トースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店&美味しいもの」カテゴリの最新記事