てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

最終日のライブ後もe-two(笑)

2013-08-02 | お店&美味しいもの
DD02 心斎橋3日目の終了後、Kちゃんをお見送りして、会場でお友達になったおふたりと
e-two】へGO
前日にメンバーが来ていたとあって、おふたりは大興奮
さらに、店内には名誉顧問からの周年を祝うお花もあるので、さらに興奮(笑)
喜んでいただけて、ご案内した甲斐もありますよ~

3人でUCのメンバーにゆかりのあるメニューをオーダー
食べながらも、またまた大興奮でした

てるてるぼーずはランチにカレーを食べていたので、今回はメキシコマンライス
豆たっぷりで少しピリッとしたタコライスです
チーズが乗っているので、少しまろやかになり、てるてるぼーずでも大丈夫な辛さに
終電の時間を気にしつつも、楽しく喋って、名残惜しいですがうたげは終わりました
またライブでお目にかかることもあるかもですので、よろしくお願いしますね~
電大ライブ、早く次が決まって欲しいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DD02 またきたけんツア... | トップ | チキンラーメントマトカレー味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店&美味しいもの」カテゴリの最新記事