てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

楽しいパフォーマンス♪

2008-05-04 | 関西のうどん巡礼
2度目の来店のはがくれです
この日はお友達のKちゃんと、いつもブログでもお世話になっているBe様とゆず。様も
一緒に行ってきました

ちょっとお昼より遅い時間に行ったので、行列も無く待ち時間も少なく席に着くことが
出来ました

みんなのオーダーは天ぷら&生醤油うどん

今回も大将にお醤油をかけていただきました
『おねーちゃんらは初めてか
 おっちゃんとこのうどん食べたらハマるでぇ~
 醤油かけたら混ぜたらあかん
 箸で真ん中から2本だけ持ち上げて、はい食べる
と食べ方指南もしてくださいましたよ~
本当にこちらの生醤油うどんは美味しいですねー
KちゃんもBe様もゆず。様も満足してくださっていました
また行きましょうねー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州限定 | トップ | 帰省の前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったですー。 (Be)
2008-05-09 11:40:56
こんにちはー。
先日はどうもありがとうございました。

映画とっても面白かったですね。

はがくれ、有名店ですが行くのは初めてでした。
もう大将も面白いしおうどんも最高に美味しかったです。
あの大阪なノリが忘れられません。
温泉卵の天ぷらもとっても美味しかったです。
あれはまた食べたい!!
今度大阪に帰ったらまたぜひ立ち寄りたいです。

もし一人だったらあのノリについていけなかったかも。
最初にてるてるさんと行けて本当に良かったです!
返信する
こちらこそ! (てるてるぼーず)
2008-05-09 23:59:28
こんばんは~
先日はこちらこそ、ありがとうございました

はがくれ、大将が最高に面白くて、うどんは最高に美味しいし、
何度も行きたくなるお店ですね~
あれは、誰か連れて行きたくなりますよねー

また、是非行きましょうねー
返信する

コメントを投稿

関西のうどん巡礼」カテゴリの最新記事