てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

新婚ホヤホヤのNちゃんとランチ♪

2012-04-18 | お店&美味しいもの
とある日曜日、結婚から1ヶ月目ぐらいのお友達のNちゃんを施術して、色々お話を
聞いていたら、この日のランチは旦那様と別行動とのこと
それならと
『一緒に食べない
と訊いてみたら、快諾していただけました
と言うことで、一緒にマンモスカフェへ

お花見シーズン真っただ中の日曜日だったので、お店は賑わってました

てるてるぼーずのオーダーは、豚バラと白インゲン豆の煮込みランチ
Nちゃんのキーマカレー、写真撮らせてもらうの忘れちゃった
ワンプレートランチのボリュームに、Nちゃんはテンションアップ
『たまには外食で美味しいもの食べて、息抜きしなきゃね~
って、旦那様には聞かせられないよーなお言葉(笑)
でも、確かに息抜きって大事ですよね
24時間365日、ずーっと緊張って、カラダが持ちませんもん


Nちゃんも大満足なランチ、てるてるぼーずも元気をもらいました
またお時間あるときはご一緒してね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観照塾のあとのお楽しみ♪ | トップ | 2度目の足袋供養は晴れ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店&美味しいもの」カテゴリの最新記事