てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

DD02 club GRINDHOUSE@徳島(ネタバレあり)

2013-06-21 | 徳島観光
高知でゆっくり遊ばすに徳島入りした目的は、またまた電大のライブ
眉山の近くのライブハウスでこの日も完全燃焼だー


高知は地下でしたが、徳島の会場はビルの3F
階段で整理番号順に並ぶのですが、湿度も気温も高く、ひとが密集すると、団体で熱中症に
なりそうな暑さでした
汗かきの旦那に、トイレが近くならないように水分を控えさせていたので、倒れないか心配
でした
夏のライブには、かさばらないように扇子が必須ですね


30分ちょっと並んで、会場に入れたら、空調が効いていて、天国だと思いました
しかも、整理番号がまあまあ早かったのと、会場が横長だったので、最前列を陣取ることができました
真ん中と左が埋まっていたので、テッシーのマイクスタンドの斜め前くらいに陣取りましたが、とても見やすい、良い場所でした
しかも、この日は良いことがいっぱい


特に最前列のお客さんは、この日テッシーが大サービスだったので、大喜びでしたね
なんと、とあるコーナーでテッシーが最前列の端から端まで全員に握手をしてくれたんです~
しかも、2回ありましたね
そして最後にテッシーの立ち位置である右側のお客さんにピックを大放出
なんとなんと、旦那もてるてるぼーずもいただくことができました


EBIくんが
『テッシーってヒノキの香りがするんでしょ
と発言していたので、握手していただいたときに意識していたら、ヒノキの香りではないと
思いますが、とっても爽やかな香りがしましたよ~
KKは
『じゃあ、手島くんとお風呂に入ったら、ヒノキのお風呂に入ったのと同じってこと(笑)』
と訊いてました


高知でも言ってましたが、EBIくんはテッシーの胸のふくらみが気になるらしくて、
テッシーが
『誰かニップレス買ってくれんか
『要ニップレス
って言ってました(笑)


徳島では、KKが
『ぅわぁちゃちゃ~
とテンション高く叫んでいて、それにEBIくんが
『ぅわちゃちゃ~
と乗っていました
テッシー曰く
『ふたりは機嫌が良い(笑)』
とのことでしたね


高知に続き、メンバーは口々に終わりたくないと言いながら、最後まで演奏
とても楽しい徳島Nightでした


この日のセトリはたぶんこんな感じ

01.Chuo Free-Way
02.ロック幸せ
03.愛の陽炎
04.炎のモーニングコール
05.D-SHOCK
06.野生の証明
07.豪快男児
08.ガッツだせ!!!
09.白くぬりつぶせ
10.BLACKTIGER
11.By The Way
12.オッサンマーチ
13.Body Guard
14.太陽の季節
15.ハイウェイスター
16.Heaven's Door
17.風天
18.ハレルヤ
≪encore≫
19.オートクチュール


Ucの曲もありつつ、大盛り上がりでした
ライブが、すぐ近くのお店で食事したんですが、食べ終えて外に出ると、ライブ会場の
ビルの入口に大きいバンとたくさんのひとが
ライブ後の片付けで、バンに機材を積み込んでいて、電大のメンバーの出待ちのお客さんが
いっぱいいたので、混ざってみました(笑)
そして、お見送りすることができました
本当にラッキーな夜でした
興奮冷めやらぬまま、次のお店へ(笑)


続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスターミナルでひとやすみ | トップ | ちょっと変わった串焼きの食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島観光」カテゴリの最新記事