寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

喧嘩

2006-02-01 08:58:23 | Weblog
昨日、次男が泣きながら荒れに荒れまくって帰ってきた

親友の『トッピー』と喧嘩したらしい

・・・・・ヤレヤレ(-。-; )又だよ・・・・・

おふざけが過ぎて本気の喧嘩モードに
・・・・っていつものパターン
毎度の事ながらよくやるよあんた達

『絶対許さん
とか言いながら、いつの間にか又くっ付いてるやン

喧嘩するほど仲が良いって言うしね
良い思い出になるよ


でもさ
最近喧嘩ってしたことないなぁ~
喧嘩するって事は『対等』な関係じゃないとできないもんね

大人になると喧嘩の後
こだわり無くもとの関係に戻るのもなかなか大変だし
『適当にスルーしちゃえ!』って思ってしまう

だから
喧嘩出来るあなた達がちょっと羨ましく思えたりするよ


注)但し、兄弟げんかは例外だからね!
  全く朝っぱらから!
  仲直り省略してもう次の喧嘩に突入してるよ
  もういい加減にしてよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿