寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

あけましておめでとうございます

2006-01-01 03:59:51 | Weblog
鐘撞きが終わりました
お風呂に入って1年の垢を落として
やっとにPCのんびり向かってます(*´ρ`*)ホワワーン

いやホントはもっと早くに片付くんだけど
今夜は迂闊にも湯船で1時間眠ってしまった・・・・

風呂から上がるともう誰も起きていない
新婚の頃は1人の新年がさびしかったけど
今は1人の時間が嬉しかったりする・・・・(^▽^;)

夜に強~い私は
大晦日除夜の鐘の後片付けを1人で引き受ける
その代わり朝に滅茶苦茶弱い私は
朝に強い姑に甘えさせてもらって7時まで寝坊してもおとがめなし!
義母上様。明日はよろしくお願いしま~す

・・・・って訳で今年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿