寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

10月19日(金)のつぶやき

2012-10-20 01:41:22 | Weblog

@akarikir 同じ福岡県民でも、博多と北九州ではずいぶん違うです。私のルーツは北九州の方。生粋の小倉っ子!でも角打ちは行ったこと無い。職人さんとか、なんか呑みの玄人っぽい人が行くイメージがあるから、店にもよるんだろうけど、小娘が一見さんで入るには敷居がちと高い(;^ω^)


@akarikir  続)ちなみに、テレビでも言ってたけど、小倉っ子の私はいまだに山笠は見たことないし、よく知らないです。祭りは地元の祭りに参加してなんぼ!みたいなとこあるのかなぁ。かく言う寺娘の私も、神事祇園祭で晒し巻いて、もろ肌脱いで太鼓叩いてました((笑)


@akarikir Clipboxってアプリ使ってない?youtubeなんかの動画をDLして楽しめる結構使えるアプリだよ♪  appbank.net/2011/05/30/iph…


@akarikir アプリ、使いづらい?私は初心者の珍しさでアプリにはまってるよ!血圧とか体重の管理とかもPCと違ってその場で記憶できるから便利だし、付箋タイプのtodoリストが便利で手帳の付箋は使わなくなっちゃった(;^ω^)


@akarikir そっかぁ~。なんでなのかな?一回迷い込んじゃうと、なかなか解明できないんだけど、どこかに突破口はあるはずo(^_-)O



最新の画像もっと見る

コメントを投稿