寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

Mステーション

2006-07-01 01:39:15 | Weblog
めったに歌番見ないんだけど

試験中の長男がのんびりMステ見てて
なんかつられて見てしまいました

したら・・・・・・・

ええっ!  亀田長男も歌ってる~


と思ったら『EXILE』の人でした・・・・・


実はあんまり歌ってる人知らないんだよね


寺嫁の音楽情報源は
①FMラジオ
②ドラマの主題歌やCM
③友達や息子のお気に入り


で、気に入った曲があるとアルバム聞き込むってパターンなので
歌ってる人知らないまんまって事多いし・・・
特に最近のはね・・・・・

レミオロメンもケツメイシもDef Techも・・・・・そしてORENGE RANGEでさえも初めて見たよん
プチ・ショック状態かもぉぉ~・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲載していただきたい! (yuihou)
2006-07-01 09:01:44
コメント有り難うございます。「佛教の現在」というブログ集のほうが一考の余地がありますが、いまどきのお寺ってどんなものかを表したいなと考えて開いたものなので、ぜひ貴ブログを載せさせて頂きたいと思っております。よろしくお願いいたします。
返信する
わたしも (ふう)
2006-07-01 11:05:29
私も昨日初めて知ったの多かった

さっき自分とこでも書いたとこ

結構知ってるつもりだったけど、狭いワ、守備範囲
返信する
そーか・・。 (冬香)
2006-07-01 17:17:09
案外、見ないもんなんですかね、音楽番組。

ウチは、ケーブルが面倒な部屋にあるので、リビングで見られる地上波の歌番組はついチェックしてしまいます。

ORENGE RANGEが初だったってのは・・・彼らもびっくりでは?露出多いですもん。

レミオロメンは、見て後悔した一人です。

歌だけ聴いてればよかった・・・って、いまだに思ってます。
返信する
yuihou様☆ (寺嫁)
2006-07-01 22:13:11
ブログ公開しといて『見ないで、載せないで』ってのも何なので・・・・・

こんなんでよろしければ掲載させてください

けど、ホントにヘタレ日記ですよ~(^_^;)

返信する
ふうさんへ☆ (寺嫁)
2006-07-01 22:23:19
えっ

ふうさんでもそうなのぉ~?

何故かちょっとホッと安心したりして・・・・・(^_^;)

田舎で籠の鳥生活してるから

流行り物には結構うといかも~

みんなのブログ読んで勉強させてもらってま~す

返信する
冬香さんへ (寺嫁)
2006-07-01 22:30:20
音楽番組が・・・っていうよりテレビ自体あんまり見ないの

チャンネル権順位最下位だしね・・・・・・

『ORENGE RANGEが初だった』ってのは・・・実は私もびっくり!

結構聞き込んでたから知ってるつもりだったんだけど

『あれ、こんな人達だった?』って・・・(^_^;)

軽くやばい?

レミオロメンは・・・・・同感

Def Techはイメージに近かったかなぁ~

返信する
Unknown (ラム)
2006-07-02 00:14:01
私も・・・チャンネル権最下位です。

幸い、歌番組は子どもが見るから見るチャンスはあったりするけど、いつも他のコトしながらって感じでぇ~

見てるようで見てないかも・・・



返信する
ラムさんへ☆ (寺嫁)
2006-07-02 20:45:24
チャンネル権持たないでテレビ見てると

急にチャンネル変えられて頭にくることないですか?

私、それが苦手なのよね~

Mステ見てる時も・・・・あ、録画で見てたんだけど

懐かしい人が出てて、あ、これ懐かし~って・・・・・

次の瞬間『知らん・・・・』とか言って早送りされたりして

あ~精神衛生上よくないですわ~(^_^;)

ま、うちも上の子が中二でやっと話題の共有が出来るようになったってとこかな?

返信する
ありますっ! (ラム)
2006-07-03 00:40:51
ピッピッ変えられて、イライラ・・・イライラ

「なんで変えるんっ」って言うと

「他にイイの、あるかもしれんやん」って

それとか、「CMやからイイやんかぁ」とか

・・・だからウチの子落ち着きがないんだっ
返信する

コメントを投稿