寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

そうめん・・・・その後

2005-07-23 00:50:48 | Weblog
今日は義母がお出かけする日

私が15年間「そうめん食べたい」と言い出せないのは
そうめんが苦手な義母のせい

だから、今日は気兼ねすることなくそうめんが食べられる
朝からウキウキ(・・・・詳しいいきさつは7/19の「そうめん食べたい」を見てね)

なのに・・・・。
私は間違って・・・・
と言うか、いつもの癖でひやむぎをお湯の中へ投入してしまった。

ゲゲッ ウソだろ~

この日のためにこっそりそうめん買ってたのに・・・・。
暑くて最高のそうめん日和だったのに・・・・。
しまった!ガッツリ食べようといつもより多めに湯がいていたんだ

・・・・責任とって完食。
        ・
        ・ 
        ・

次回のお出かけ予定日は来月の盆明けだ。
夏さん、それまで暑っついままでいてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿