アイリス ふれあい農園

野菜作りを楽しみませんか。定年後の第二の人生の癒しに、家族で野菜を育てる楽しみ、土と戯れて野菜作りでストレス発散。

アイリスふれあい農園に春が来た。

2020年02月23日 | 日記・エッセイ・コラム
先日は雪が降って一年越しの雪景色かと思ったら今度はぽかぽか陽気の春が来ました。



この暖かさにつられてウグイスが梅の木に来ました。まさに【梅にウグイス】です。ウグイスは慌しく梅の枝から枝へ
そして花の蜜でも吸っているのでしょうか、忙しそうでなかなかカメラに収まってくれません。



この梅は一本の木からピンクと白の二色が同時に咲いている変わり物です。



貸農園を使っていただいている会員さんからこんな立派な枝垂れ梅を寄贈して頂きました。
庭に生えているこの梅をわざわざ植木屋さんに頼んでふれあい農園に移植して頂きました、どうも有難うございます。
立派に育つ様に手入れさせて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌作り | トップ | 温室、完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事