アイリス ふれあい農園

野菜作りを楽しみませんか。定年後の第二の人生の癒しに、家族で野菜を育てる楽しみ、土と戯れて野菜作りでストレス発散。

暑中お見舞い申し上げます

2024年08月06日 | 祭りだ、ワッショイ
連日35度超えの猛暑の中で貸農園の畑の野菜は元気に皆さん育成されていますが
農園直営の畑は雑草に覆われピンチが続いています。



今年もジャンボカボチャを植えたのですが雑草に覆われ今年は収穫が無理と諦めていましたが、今日雑草をかき分けて
カボチャを探すと、こんなに立派なジャンボカボチャが草の中から1個だけ出てきました。楕円形で長さは60cmを超えています。
立派に育ててハロウィンの主役を務めて頂きたく思います。

まだまだ暑さが続きそうです、皆さん体調管理に努めて頂きこの猛暑を乗り越えたいと思います、このカボチャの様に頑張りましょう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いからこそ元気 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭りだ、ワッショイ」カテゴリの最新記事