アイリス ふれあい農園

野菜作りを楽しみませんか。定年後の第二の人生の癒しに、家族で野菜を育てる楽しみ、土と戯れて野菜作りでストレス発散。

今年も有難う御座いました。

2023年12月31日 | 祭りだ、ワッショイ
2023.年も残すところ7時間ほどになりました。
農園利用者様、来園者様には今年も大変お世話になり有難う御座いました。



冬の農園は野菜も限られた野菜しか無く、少し寂しい感じもしますがサザンカの花は満開を迎え農園に色どりを
添えて頑張っています。



春に向けて梅が少し蕾を膨らませてきました。
3年ほど前にコロナが大流行しました、その時は行動が大きく制限されレジャー施設も旅行も食事、飲み屋も制限され
お客さんが大きく減少し景気もままならない日々が続きましたが農園は屋外作業のためパンデミックの心配も少ないと感じた
利用者さんで貸農園は満席になりました。現在はコロナも第五類に成り農園利用者さんの考えも変わりつつ有り、空き畑が少し
出てきました。
アイリスふれあい農園も時代の流れに沿って情勢は少しづつ変わりつつありますが利用者の皆さんにはいつの時代も
農園で心を癒し、野菜作りを楽しんで頂きたく思います。  今年も有難う御座いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッドデッキの再生 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭りだ、ワッショイ」カテゴリの最新記事