アイリス ふれあい農園

野菜作りを楽しみませんか。定年後の第二の人生の癒しに、家族で野菜を育てる楽しみ、土と戯れて野菜作りでストレス発散。

師走です

2022年12月02日 | 祭りだ、ワッショイ
早いですね、今年も残す処30日になりました。
今朝は今年一番の冷え込みになりました、鈴鹿山脈も初冠雪で輝いています。



農園の喫茶店に今年もクリスマスツリーを飾ることに
なりました。



喫茶店のスタッフの方に手伝って頂き例年通り飾りました。クリスマスツリーを飾ると一気に年末の気分になります。




飾り付け完了、来客の皆さんも喜んで頂ける事と思います。
今日も農園の下見に来られたお客さんは設備の整った貸農園に魅了されていました。大きな駐車場、清潔なトイレ、
無料の農機具やロッカルーム、野菜用農業用水の完備等この地方最大の155区画の規模にもビックリされていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園の野菜は順調に生育中 | トップ | 空き畑が出来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭りだ、ワッショイ」カテゴリの最新記事