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+TANI 

山口県の谷口自動車というエンジン修理屋の周りで起きる出来事が中心です。

GSX860S_カタナ

2020-02-02 08:52:00 | My Katana


せっかくエンジンを分解するので色々とやりたい事を仕込みます。
少し時間があったので860CC化の野望に着手。



スりーブを抜いたのでベース面を面研。費用としては5000円。



ボアをΦ72にしますのでそれに見合う径にバレルボーリング。費用24000円。



ツバ径も変更するのでその部分も拡大してます。

拍手コメントも頂いたものはチェックしてますので!

応援ありがとうございます。



専用のスリーブを段取りします。

ブレーキローター

2019-03-13 19:07:00 | My Katana
ずーっと気になっていたフロントブレーキ。


オークションで買った中古のディスクが悪いと思いこんで新品購入。


だが全く改善されないので部品を追加工。

最初に軽くバイトを当てるとこんな感じ?



もうチョイ当ててもこれくらい。



これではディスクがひわって付くから振れる訳だな。当然ブレーキのフィーリングは悪い。

ローターのオフセットを少なくして付けるためのスペーサーがこれでは何をしたのか分からない。

オフセットの大きいローターをそのままホイールに付ける方が組立上は整理できるかもしれませんね。新品のローターはとりあえず新しいパッドが来るまでまた保管。