草枕

都立中高一貫校・都立高校トップ校 受験指導塾「竹の会」塾長のブログ
※2015年10月より竹の会公式HP内にブログ移転

詳細なコメントに感謝します。

2007年03月12日 00時02分00秒 | 
3月3日「千代田区立九段中学入試情報」に関しまして, 合格者の父君より, 詳細なコメントをいただきましたことのお礼と感謝の意を表します。特にご子息に対する深い洞察と配慮に,当方の思慮不足を恥じ入るばかりです。特に,驚いたのは, 私のブログがこれだけ身近な方たちに読まれているということでした。最近, アクセス数が増えているなとは実感していましたが,どんな方たちが読まれているのか気になっていました。少なくとも竹の会の関係者の中には読んでくださる方がいるのだということは実感できました。これからもできるだけの多くの方達に読んでいただければと願っています。
今日は, 感謝のコメントです。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
« 1粒300メートル | トップ | 「とは」から始まる「考える」 »