草枕

都立中高一貫校・都立高校トップ校 受験指導塾「竹の会」塾長のブログ
※2015年10月より竹の会公式HP内にブログ移転

迅速なご対応に感謝します

2015年09月09日 19時45分47秒 | 
 本日は、緊急の指導中止に迅速な対応をいただき感謝申し上げます。
 緊急メールを差し上げるとともに、草枕でもお知らせしました。
 2件ほど反応なしで、気がついていない場合を想定し、教室で待機しておりました。
 添削やコピーの仕事がありましたので、せっせと片づけておりましたら、小5女子が一人きました。
 ミルクコーヒーを飲んで、キャンディー食べて、すぐ帰りました。
 もうこないだろう、と時間を見計らってわたしも退散しました。
 遠くから来る子たちには、交通機関がストップするかもしれないのが、いちばん気がかりですね。
 ここは、大事をとるほかありませんね。
 みなさまにはご迷惑をおかけしました。
 本日の代替日は、9月19日(土)を予定しております。時間は、すべて水曜日に準じます。

 
この記事についてブログを書く
« できないから勉強しないのか... | トップ | 考えるとは断片と断片を意味... »