なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

70mm映画 2

2010-09-10 00:13:00 | ◆チラシ
SF以外の大作ものにも多くあります。
ただしチラシに表記されているが実際に70mmで公開されたかどうかは怪しい物もある。

よーーーーーく見ないと「70mm」と表記されているかわからないものも多い。

70mm映画は大スクリーンでしかその良さはわからない。
家庭のTVがいくら大きくなっても、ホームシアターでも難しいと思います。









会社をひとつ潰した超大作。↓


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kleiber)
2010-10-01 20:09:14
最近は、見せ掛け70ミリも増えました。要するにシネスコで撮影した35ミリフィルムを単に70ミリに焼き直しただけの物です。早い話が偽物です。
返信する

コメントを投稿