なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

コカ・コーラ運搬車のある風景 2

2010-09-24 17:34:00 | ■映画看板
ほとんど看板だけが変わっただけのような印象ですね。
日付、時間もすべて違うのにいつもいるんだよなぁ。

新宿ミラノビジョン
もまだ壁にあります。
そして看板もすべて手描きです。

ミラノ座はそれぞれの劇場にかかる映画はきちんとジャンル分けされていました。
シネマスクエアとうきゅうは単館劇場向け映画。
新宿東急はオールジャンルでミラノ座の2番館的役割も。
新宿ミラノ座は大作映画と集客が見込めそうな評判の映画がかかる。
シネマミラノは香港・韓国映画やアニメが主で一時期コメディ専門だったことも。(その前にも名画座ミラノだったり色々変化する劇場)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿