なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

ワクワクしちゃうカタログ 表

2010-09-26 18:02:00 | ◇まんが雑誌のもろもろ
秋田書店のコミックスを買うと中に折りたたまれたカタログが入っていました。
サンデー・コミックス」「少年チャンピオン・コミックス」「プリンセス・コミックスの紹介が出ています。

表紙が出ているのでどんな漫画なのかがよくわかります。
次はこれを読んでみたい、あれも読んでみたいと他のものにも興味が出て、見ているだけでも楽しい気持ちになりました。

それにしてもなんと色々なジャンルの漫画のあることか!
今の漫画界がいかに貧困かってわかっちゃう。

単行本1冊が320~380円だったんだよな~。

手っちゃん」「ゴミムシくん」なんかもう一度読みたいな。






ブラック・ジャック、ふたりと5人、バビル二世、ゆうひが丘の総理大臣、ドカベン、ミクロイドS、月とスッポン、マジック商会変奇郎、恐怖新聞、あばしり一家、ザ・クレーター、魔太郎がくる!!、怪、5ヤーダー、銭っ子、ウル、つっぱり元太郎、暴力大将、カリュウド、しまっていこうぜ!、伊賀の影丸、のろいの館、心霊探偵オカルト団、亡霊学級、750ライダー、ちかいの魔球、キューティーハニー、サイボーグ009、サブマリン707、黒い秘密兵器、ボンボン、ミラクルA、青の6号、忍法、ロマンスの薬、虹をよぶ拳、快僧のざらし、ワルワルワールド、セイガク嵐、ミイラ先生、あばれ天童、花のよたろう、リトルの団ちゃん …ふう、これで半分くらいか、検索用に全部書こうと思ったけど挫折しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿