なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

「プロメテウス」決して開けてはならない“謎”

2012-09-17 15:28:00 | ●映画を思い出すもの 2
公開中の映画「プロメテウス」の劇場前売券のおまけです。

最近、大作映画だと前売り券のおまけが何段階にも別れて展開することが多くなっています。

「プロメテウス」は第一弾、第二弾とありこれは第二弾のおまけです。
(第一弾はミニライトだったかな?)

こちらを選んだ理由は“謎”と書かれた中身がわからないおまけだったからです。

しかも「決して開けてはならない」とも書いてあるじゃないですか。

こんな事までするのだから何か本編に関係がある何かが入っているのかもしれないと思い、映画を観てから開封することにしました。

で、映画を観たのでいよいよ開封です。

何でしょう?


アルミ製です。開けられそうです。

開けた。

中に紙が入っています。謎を解くヒントでも書いてあるんでしょうか?

バーコードです。

仕方ないのでアクセスしてみました。

20世紀FOXの「プロメテウス」のサイトのムービーを見られるページに着きました。
見ません!
小さい画面で今更予告篇なんか見たくない。

つまらないおまけだったな。

おまけ。 アナグリフ立体写真bikkuri


最新の画像もっと見る

コメントを投稿