なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

さよならコマ東宝

2008-12-23 15:32:29 | ◆チラシ
「いつも楽しい東宝映画!新宿歌舞伎町のトップシアター! コマ東宝劇場
も新宿プラザ劇場に続いて閉館になります。

12月31日まで東宝名作映画フェアです。500円!

この劇場には劇場専用ちらしがありました。(ミニミニプレスシートみたいなもの。かな?)

コマ劇場の地下にある映画館で歌舞伎町にある映画館の中でも目立たない劇場のひとつではないかと個人的には思っています。(シアターアプルの方が目立っているな)

ここで観た映画で印象に残っているのは「快盗ルビィ」監督-和田誠、主演-小泉今日子、真田広之。
舞台挨拶がありました。最近は新宿でなかなか舞台挨拶が見られなくなりましたものね。
オープニングの東宝のマークを使った遊びから最後の最後まで遊び心たっぷりの映画でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿