なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

ブレイク!レニー・ハーリン

2005-05-05 02:08:46 | ●映画を思い出すもの
新聞広告です。 レニー・ハーリン監督が一気に出て来た時ですね。
同じ時期に同監督作が2本も公開されるなんてなかなかないですよね。
ダイハード2」は評判も良く大ヒット。
フォード・フェアレーンの冒険」は公開1週間で打ち切られたとか…。
なぜだ?すごく面白いのに!(音楽業界専門ロックンロール探偵フォード・フェアレーンのお気楽アクション映画)
音楽も良いし(シーラ・E、モトリークルーとかも出演)、もっと多くの人に見てもらいたい!

この主役の人の本職は確か毒舌漫談師だったかな?しばらくして女版ダイハード風映画の悪役で出ているのを見ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿