なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

ジャッキーチェンとサミュエルホイ

2005-01-08 23:13:15 | ●映画を思い出すもの
役者本人が歌っている映画主題歌入りシングルレコード
このころの日本に入ってくる香港映画は、お馬鹿で元気が
あって好きです。 だから歌も元気がいいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeyan)
2005-01-09 01:05:12
歌詞をなぜジャキー・チェンオフィスから直送せにゃならんのだ?
サミュエルの歌は当時聞き倒したな。♪ぷんかーぱーりゃん!
返信する
Unknown (じじい)
2005-01-12 19:24:20
アヒルの?ガチョウの?なんてのなかったでしたっけ?Mr.Boo~の警備保障だ!
ブッシュマン見に行って同時上映だったMr.Booの方が面白かったんですよ。
ああ、また見てみたいなぁ~
返信する

コメントを投稿