なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

ウルトラQザムービー 他広告

2005-05-20 03:52:24 | ●映画を思い出すもの 2
ウルトラQザ・ムービー。この時テレビ版も上映されていたんですね。
ドロボーズインディージョーンズ魔宮の伝説に出ていたキー・ホイ・クァン君主演です。今は何をしているのでしょうね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take3d)
2005-05-22 19:18:34
こんばんは、Sawayさん。
邦題はむずかしいというか、ここのところず~っと言われていることですが、芸が無いですよね。
特に洋画。ただカタカナにするだけとか、なにかヒットすれば同じようなものばかりになり、もっと考えてよね!というような気になります。
ただ最近はあまり題名をいじっちゃダメみたいな契約もあるように聞きました。どうなんでしょうかねぇ?
返信する
Unknown (アリス)
2006-08-29 11:50:14
私もキー君大好きです。インディージョーンズはもちろん、グーニーズではすごくかわいいです。ファンレター書こうと思ってます。誰か住所とか知ってたら情報下さい!!
返信する

コメントを投稿