なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

パンフ袋

2008-02-06 17:03:37 | ●映画を思い出すもの 2
劇場でパンフレットを買うと時々これから公開される映画の宣伝が印刷された袋に入れてくれる時があります。
これもその袋で、表に「クリフハンガー」監督レニー・ハーリン
裏に「リバー・ランズ・スルー・イット」監督ロバート・レッドフォード

クリフハンガー」はいかにすごい映画かが書いてあり、あらすじも書いてありますがこのあらすじが「?」です。

そして監督名、製作者名はあるのですが主演のシルベスタ・スタローンの名が書かれていない!
スタローンの名を外すなんて…。
この映画が公開されるまでスタローンの映画はパッとしない作品を連発していたから観客を動員する宣伝にはならないと思ったのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿