なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

帰ってきたウルトラマン パンペット

2008-04-16 02:23:00 | ☆コレクション
学習研究社 パッととびだす画面 パンペット帰ってきたウルトラマン」ver

以前紹介した大阪万博版に本体の画像・説明があるので今回は上げません。(若干こちらの方が高級感あり)

20枚のパノラマ立体写真が見られます。
写真の前に字幕がついており、ストーリーになっています。
その字幕を書き出しました。

1 円谷プロ
2 へいわなちきゅうをパトロールするMATたい
3 とつじょダンガーしゅつげん
4 ゴーストロンもでた!
5 あっ!ゴルバゴスだ!
6 おをたてあばれるツィンテール
7 でんせんをはかいするステゴン
8 きんきゅうかいぎをひらくMATたい
9 MATたいしゅつどう!
10 ダンガーとたたかうマットアロー1号
11 がんばれ!マットジャイロ
12 バズーカほうでかいじゅうをうつMATたい
13 それでもあれくるうかいじゅう
14 ウルトラマンとうじょう!
15 ウルトラマンとびけり
16 あ!ウルトラマンあぶない!
17 いいぞ!けっとばせ!ウルトラマン
18 やったぞ!ウルトラマン
19 かいじゅうをうちゅうのはてにすてろ!
20 へいわになったちきゅうをあとにM78せいうんへ!ありがとう!ウルトラマン

ひらがなが多いと読みにくいもんですね~。

↓この画像をクリックすると他の面の画像が見られます。
*ただいま画像縮小中。近いうちにUP予定。

裏は英語表記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿