ふっ と想うこと

山・雪・風・人、徒然なるままに--

酔っ払いとバー

2013-08-24 21:22:19 | 身の回り

Dsc_0529

P8240025

P8240029

高山のいつも行くバー。 

(自分も含めて)観光客が週末は多いです。 

今日は、一組、家族で。ご主人と奥さん、そして息子さん。 

このせちがない、世の中、家族でバーに来るのはすごいなぁ、と。 

でも、お父さん、なんとなく、自分と同じ”匂い”、酔っぱらった新橋のサラリーマンの臭い。 

今日は体調不良でマスターが休んでいるので、スタッフが一人で対応。 

バー、とは、マスター、スタッフのみならず、お客さんとで作り上げる世界。

やっぱり、サラリーマンのお父さん、新橋の酔っ払いの風体! 

大声で会話、周りを見ずにかまわず注文。 

寂しい、そして恥ずかしい、”新橋のサラリーマン風”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマさんとの遭遇 | トップ | 苦難去る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿