世の中には、色んな企業があり、まともな会社、そうでない会社、様々。
でも、テレビ等で、積極的に宣伝している、会社となると、その対応には厳しい目が向けられます。
宅急便でも非常に厳しい競争がされています。各社色々ありますが、最低最悪なのは佐川急便。
時間は守らない、ベルも鳴らさないのに、不在通知だけ舗織り込んでいく、等、不祥事は数多く。当地区だけかもしれませんが(名古屋南基地)。
今日も、一日を無駄に。
”佐川男子”などという、どうでもよいことで世間の注目を集めることよりも、本業である仕事を真面目にやるべき。
事務所に連絡しても、よくわからない、と埒があきません。
通販で、佐川急便しか使用できない、ところ、注意します。こんな、会社しか使わない会社に信用を置くことも判断基準のひとつとしています。
やはり、ヤマト運輸はしっかりしていますし、郵パックも、それなりに対応しています。
佐川は最悪!
ここは福岡も同じです。