J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

病院で検査

2023-04-20 23:59:59 | Weblog




朝からちょっと身体のバランスがおかしい感じ。

いったん出て資料の修正など作業をしていたのだが、強い
耳鳴りと目眩もあって集中出来ず、午前中で早退させてもらう。


どこの病院で診てもらうか、ざっと検索して電話を入れて
相談、いったん帰って午後の診療開始までに向かうことに。


昼メシはやきそば弁当、行者ニンニクを加えて



地下鉄で病院へ、初診なのでいろいろ説明し相談。

耳鼻科で詳しい聴力検査、脳神経外科でMRI検査をしたが
いずれも問題なしとのこと、原因不明でストレス由来かも。


それでもきちんと検査を受けて確認出来たのは良かった、
もし脳梗塞の予兆だったりしたらそれはそれでマズいので。



帰って静養、夜は妻と近くのトリトンへ。


海鮮宝石軍艦


本鮪のトロたく

平日ということでさほど混雑していなかったが、周囲は
一人10皿とか食べていて驚く、自分達はその半分ほど。



昔はもっと食べられたんだろうか(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両立困難の理由 | TOP | 持つべきは友 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog