J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

ライラックまつり

2024-05-19 23:59:59 | Weblog

 

ゆっくり起床、午前中はポルトガル語の講座など。

 

単語ももちろんだが、男性形・女性形とか文法なども

きちんと理解する必要がある、今はまだ慣れるだけだが。

 

ラジオ講座はここ数年テキストが変わっていないので、

何年か回してしっかり理解出来るようになれば良いかと。

 

昼メシは冷凍ピザ、ベーコンを乗せて

 

 

温泉にでも行きたかったが、時間が遅くなりヤメ。

 

代わりに散歩でも、と大通公園のライラックまつりへ、

ところが鳥のフンが落ちてきて腕を直撃、トイレで洗う。

 

いつも思うことだが、大通公園のイベントはどうして

あんなに飲食単価が高いのに混雑するのだろう、地元の

人間より観光客が多いのか、ビアガーデンも含め不思議。

 

ライラック、もうピークは過ぎていたが

 

 

夜は家ごはん、暑くなってきたので蕎麦サラダ。

 

胡麻油と麺つゆのタレをかけ回す

 

妻は遺産相続に関する作業、ほとんど自分で出来るので

士業の専門家に支払う費用が馬鹿馬鹿しく感じてしまう。

 

 

それだけの価値があれば良いのだけどね(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺喰いサタデー | TOP | レキシを学ぶ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog