J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

5月の帰京5

2024-05-24 23:59:59 | Weblog

 

今日は有休、まずは妻を車で会社まで送り。

 

午前中は洗濯と荷造り、23日なのでスーツケースでは

なくTUMIの大容量ダッフル、VIRTUEで行くことにした。

 

これも10年以上使っているはずだし、オーバーナイター

などは30年近いかも、とにかく丈夫なので信頼出来る。

 

 

午後は連盟の定款変更関係で札幌市役所へ。

 

思っていた以上にいろいろ問題があるようで、ちょっと

イチから仕切り直した方が良さそう、いったん持ち帰り。

 

夕方に妻と待ち合わせて新千歳へ、晩メシが微妙な

時間なので札駅のサンドリア自販機で買って行った。

 

新千歳のサクララウンジでいただく

 

 

JALは15分ほどディレイで出発、22時に羽田到着。

 

この時間になると京急も各駅停車のような感じで時間が

かかる、加えて車内もインバウンド含めかなり混んでいた。

 

結局妻実家に到着したのは24時近く、コンビニで明日の

朝食などを調達して、明日は運転もあるので早めに就寝。

 

 

思っていたほど暑くもないか?(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面談の季節 | TOP | 5月の帰京6 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog