社長の卓球日記

卓球の遠征記、その他日々感じたことを

県民体終る③

2009-07-13 12:06:08 | Weblog
ラストの大船渡市は横石対奥州市は青木、今大会でも数々の激戦が繰り広げられたがその一つにも上げられる大熱戦であった。
1セット目一進一退で進みジュース、アゲインを繰り返し19-17で青木が先取、2セット目は横石が取返し、3セットは青木が取って、4セット目7-10の絶体絶命から横石が追いつきジュースで奪い返し、いよいよ本当に最終5セット目前半は青木がリードして折り返す、横石が必死に食らいついたが8-10万事休すかと思われたが、しかしこれから盛り返しジュースに、そして横石が先に1本リードついに勝利かと一瞬思ったが青木が良く頑張り最終的には13対11で勝利の女神は奥州市に微笑んだ。本当に素晴らしい白熱した戦いであった。勝者敗者を問わずチームを超えて両者に拍手を送りたい。大船渡市の選手諸君は全員が120%の戦いをしてくれた。勝たせてやれなかったのは監督としての私のいたらないところであり、来年への課題を残した。最後まで頑張ってくれた選手たちに感謝したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小山田)
2009-07-13 21:26:30
大会報告GOOD!!
新沼さん、やりますな~
これからも楽しみにしてます。
それにしても千賀子さん、お強い
ところで予定投稿の件、できるようにしておきました。
ためしてみてください。
ではでは
返信する
いつもご来場ありがとうございます。 (新沼 社長)
2009-07-14 08:46:16
いつもご来場いただきありがとうございます。
予定投稿の件、試して見ます。
毎日暑いので、くれぐれもお体大切に有希さんたちの大会も間近ですね がんばれ付中!!
返信する

コメントを投稿