社長の卓球日記

卓球の遠征記、その他日々感じたことを

今週末が仕事納め!

2014-12-22 16:38:33 | Weblog

 今年もあと10日で終わる。なんやかんやがあって、あっという間の1年間であった。

 わが社も、今週末の26日には仕事納めの予定である。

 それでもまだまだ年賀状にお客さんは来社されるし、ましてや自分の年賀状の準備もこれからなのである。

 今から図案を考え、それから現場にお願いをすることになる。

 1年を締めくくって、来年につながる気持ちを示そうと思っている。

 今年もまた多くの支援活動を頂いたし、そのお礼も一言入れたいと思っている。

 なかなかゆっくり1年を振り返っている時間を取れないでいるが、これも何時もの師走の状況でもある。

 あと1週間余りを、風邪など引かずに元気に過ごしていこうと思っている。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北選抜合宿 (小坂信彦)
2014-12-24 21:45:05
400U+339Eの運転をして、山形天童に着きましたが明日から東北選抜合宿です。女子監督を拝命しましたが、一年生主体のメンバーなので、不安一杯です。
返信する

コメントを投稿